起業前には○○を意識した行動が大切

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと稼ぎ続けられる仕組みが手に入る
起業ナビゲータ 後村です

今日も起業前の準備について〜

あなたが稼げるコーチ、セラピスト、カウンセラーになっていくために
起業前の準備としてどんなことをしていくのか?

それはズバリ!!!

起業前にどれだけの実績を作るか

です♪

もう、想像もしたくないですねw

それは、

お客様が出来ないで困ってします > <

 

こんな状態になってしまいます、、、

嫌ですよね〜

でも、実際こんな方は結構多いんですよね〜

なので起業前にどれだけ実績を作るか

ここをじっくり考えて、行動していただきたいと思います。

ここでよくハマるのは、自分はまったく実績がだせてない

って思って、辞めてしまう人

実はそれって
自分では当たり前と思って、実績と思っていない

ためなんですよね。

なので、周りの方に力を貸して頂く

そんな事も大切になってきますよ〜

もしそうは言っても〜なんて思われた時は
相談してくださいね〜\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました