失敗しちゃう独立のやり方

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【失敗しちゃう独立のやり方】
です
 
どんなテーマと思われるけど
このブログを読まれているあなたも
独立を考えているかと思いますが、
まぁ〜、失敗したくないですよねw
 
でも結構やっちゃってる事もあるので、
ぜひ一度見直して見てみましょう
 
こんな人は結構失敗する傾向がありますよ〜
・行動が遅い
・学びに一生懸命で、アウトプットができない
・プライドが高く、人に頭を下げれない
・すぐ調子にのるw
・事業資金がギリギリで、ちょっとのミスでも大変な状態になる
・行動計画がないので、やることがバラバラ
・自分の思いが先行しがち
 
まぁ〜、他にも色々ありますが
こういう人は独立しても失敗しちゃいますよね
 
ぜひ一度自分だったらどうか?
この視点にたって、考えてみましょう
 
さて、あなたが独立して上手くやっていくための
集客力や契約力を学びたい、知りたい
そう思ったら、以下を見てみませんか?
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できるメルマガ
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1
 
独立するためのヒント、ワークを通して
学びもあります。
ぜひ見てみて下さいね(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました