独立してうまくいくには

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【独立してうまくいくには】
です
 
ここ2回に渡って、独立前の準備について
お伝えしてきましたが、今回は独立してから
成倖するにはをお伝えしますね
 
いきなりですが、質問です
あなたが独立してから上手くやっていくために
また稼ぎ続けて行くために必要なものってなんでしょうか?
 
だいたい言われるのが
 
目標設定
 
これ、ビジネスをしていく上では
めっちゃめちゃ大事です
 
ただ、それだけじゃないんです
 
大事なのは
 
独立してから上手くやっていけるだけの
稼ぎ続けていけるだけの
集客力と契約力を身につける事
 
ここなんです
ですが、ここが出来てない人
めちゃくちゃ多いんですよね
 
実際問題
集客に困ってる集客コンサルタント
なんて人も結構居ますからね〜
 
なので
あなたが独立して上手くやっていくだけの
 
集客力と契約力を身につける
 
ここをまず身につけて下さい
どっちか一方だけじゃだめですよ〜
 
そのためにやることってたくさんあると思うので
ぜひぜひ考えてみましょう
 
 
さて、あなたが独立して上手くやっていくための
集客力や契約力を学びたい、知りたい
そう思ったら、以下を見てみませんか?
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できるメルマガ
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1 
独立するためのヒント、ワークを通して
学びもあります。
ぜひ見てみて下さいね(^o^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました