見込み客にどうオファーをする

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です
 
今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【見込み客にどうオファーをする】
 
やった〜!!嬉しいな〜
受講生からの成果報告がとまない(^o^)
 
昨日も東京の受講生さんから
「体験セッションから契約が決まりました〜」
という報告が♪
もうめっちゃ嬉しい〜
 
本人もどんどん自身が出てきて
楽しくて仕方ない!!幸せ〜
なんて言ってますw
 
この方はまだ講座を受講中なのですが
1回のオファーからたくさんの
体験セッションの予約が入ってるようです
 
他の方からも同様に
またまたご契約頂けました〜
との報告も(^o^)
 
もう嬉しいですよね〜
では、どうしてこんなに成果がでるのか?
気になりません?
 
これって
正しい流れを作っているのと
正しくオファーををかける
というのをしているからです♪
 
流れについては、以前にブログでお伝えしていますので
そちらを参照(^o^)
 
そして重要なのが
正しくオファーをかける
ここなんですね
 
ん?正しいオファーって何?
どうするのが正しいオファーなのか?
ですが、
 
それは、、、
 
相手視点に立って何を伝えるのか?
 
ここなんです
 
では、正しくないオファーはというと
自分視点だけで、押し付けのオファー
これなんですね
 
あなたはどちらのオファーをしていますか???
 
これってほんとめちゃめちゃ大事なことなんですよ〜
ぜひ一度考えて見ましょう
 
 
 
ワークを通して、あなたのビジネスを構築できる
メルマガをやってます。
ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました