あなたは自分に自信を持っていますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

─────────────────────────────────
大阪で特別講座を行います♪セミナー開催決定!
「クライアントに選ばれ続け、売込み無しで契約を獲得できる」
↓ ↓ ↓
https://www.lst-company.com/LP/Osaka
─────────────────────────────────

さて、今日のテーマ
【あなたは自分に自信を持っていますか?】
です\(^o^)/

あなたがコーチ、カウンセラー、セラピストとして
活動していく上で

もしくは

自分のビジネスをする上で、どれくらい自分のセッションに
自信を持っていますか?

ここってとても重要なんですね

ただ多くの人はスクールで
スキルやノウハウは学びますが

自分を信じる

自分を認める

ここが苦手な人って結構多いんです > <

実はこのような状態だと
思ったような活動も行動もできませんし
前に進めないんですよね

なのでここを伸ばすためにも
「自己肯定感」
って必要なんですよね♪

実は、多くのコーチやカウンセラー、
セラピストの方って結構この
自己肯定感
が少ないんですよね♪

では、どうやってこの行動、活動に必要な
自己肯定感を身につけますか?

あなたが
コーチとして
セラピストとして
カウンセラーとして
成倖したい、癒やしたい、好きな事で仕事したい

そう思った方は、ぜひメルマガを見てみてくださいね〜♪
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました