失敗する考え方とは、、、ブログ編

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと
儲け続けられる仕組みが手に入る 起業ナビゲータ
後村です

あなたがコーチ、セラピスト、カウンセラーで稼げるように
なるためにどうするか?
よく聞くのは、アメブロを活用すると良いって
聞いて利用する人って多いですね

アメブロは手軽に始められるツールでもありますが
その特徴を知らない人が多いんです

そこが問題(^o^)

たとえば、
「アメブロのアクセスを増やすといいんですよね?」
「アメブロのランキングを高くするといいの?」

などなど
そんな事をよく聞きます。
確かに間違ってはいませんが
半分あっていて、半分間違い

ここを勘違いしていまうケースが多いです

確かにアクセスが多いほうがいいです

いいんですが

アクセスの内容の方がもっと重要です

だって、あなたのコーチングやセラピー、カウンセリングに
まったく興味がない人からアクセスがあっても意味がないですもん

なので、
・タイトル
・説明文
・記事
・プロフィール

このあたりをしっかり作り込んでおくこと
また更新頻度を高めて行くこと

ここが大切になってくるので、
ぜひぜひそんな事を考えてみて下さいね

コメント

タイトルとURLをコピーしました