人間性、人となりを知ってもらうってとても大切

起業

お楽しみ様\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと稼ぎ続けられる仕組みが手に入る
起業ナビゲータ 後村です

あなたが、コーチ、セラピスト、カウンセラーとしてビジネスを始めていく時に、大きく稼いでいこう!!と思うのであればオススメしていることがあります。

それは、、、

メルマガ

です

 

と言うのは、契約単価を上げていくためには、
あたなへの信頼が必要になるからです♪

そのためにもあなたの人間性、人となりを知ってもらう事なんです

ここが結構適当だったり、一貫性がなかったりすると

この人にはお願いしたくないなぁ〜

そんな風に思ってしまう人もいます > <

例えば、
不幸話ばかりをする人
批判ばかりをする人
俺、凄いよって凄さだけを魅せる人

こんな人は、信頼されませんよねw

なので、ぜひあなたもまずは、この点考えてみて下さいね♪

で、じゃ〜どこで人間性を知ってもらうか

それがメルマガなんです♪

しかもその「編集後記」
ここの書き方だけでも、人となりを伝えていくことも出来ますよ

その時にまず

自分をどんな存在に見せるといいのか?

ここは押させておきましょうね♪

ここがぶれてしまうと、なかなかうまく伝えていくことも出来ないので
印象も変わってしまうので、、、

なので、
あなたがどんな存在に見てもらいたいのか?
どんな人に見られたら、自分のビジネスに合っているのか?

ここを考えていきましょ\(^o^)/

コメント

タイトルとURLをコピーしました