Facebookでも効果測定しましょう

起業

お楽しみ様\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロから6か月でしっかりと稼ぎ続けられる仕組みが手に入る
起業ナビゲータ 後村です

あなたが稼げるコーチ、セラピスト、カウンセラーになるのに
Facebookを利用している人は結構多いと思います♪

そこであなたが書いた記事でどこまで

いいね

が貰えるようになるのか?

これって大切な部分なんです

 

というのも、Facebookをビジネスで利用していく上で
大事なのが、「拡散」をさせると言うことなんです。

で、その一つが

いいねを貰うこと!

ちなみに、ここでもしっかりと効果測定しておきましょうね♪

例えば、Aという記事とBという記事で
どちらの方がいいねの数がおおいのか?
とか
何時頃に投稿した方が、いいねの数が多いのか?

などなど、そんな風な感じです♪
なので、ぜひ毎日行ってみるとか
毎週行ってみるとか色々工夫をしてやってみるといいですよ。

そうして行くうちに、あなたなりの成功パターンが見えてきますよ♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました