【嬉しい声ですね♪】

マインド

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

先日、受講生から

「新規の契約が頂けました~\(^o^)/」

と嬉しい報告が、、、♪

いや~、本当に素晴らしいですね。

この方は、講座受講後1か月目から結果を出してます。

でも、元々バリバリ動いてたわけではなく
何を始めればいいか分からない0から始めた人なんですよ~

私が教えている中村式心理学マーケティングは、
基本を大切に徹底的に教えています。

またそれだけでなく、心理学や脳科学を利用したマーケティング手法ですので
どんな方でも簡単に使いこなせるようになっていくんですよね~

いや~、楽しい\(^o^)/

さてさて、そんな講座を今回大阪で実施します\(^o^)/

今回は3時間のミニ講座ですが、その講座を受講したからも

契約が取れました~

そんなお声も頂いています\(^o^)/

そんな結果がでる大阪のミニ講座は下記です♪
少人数でお伝えする人数限定の講座なので興味がある方はぜひぜひお早目にどうぞ~

「売り込みなしで、集客や契約を増やす仕組みを大公開」

404 NOT FOUND | Lst-company

★中村式心理学マーケティングは、コーチやカウンセラー、講師業で集客を目指す方を対象とした講座ですよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました