【スキルを伸ばしても、集客とは無関係???】

起業

お楽しみ様です\(^o^)/

コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績88% ゼロから起業ナビゲータの
後村です

4月に大阪でコーチ、セラピスト、カウンセラーの集客についての3ステップセミナーを開催します。

↓  ↓  ↓

404 NOT FOUND | Lst-company

さてさて、あなたがこれからコーチやセラピスト、カウンセラーで
成功していくには絶対に必要なもの

それは、、、

集客

ですね。

では、あなたが集客を行っていくにあたって、何が必要でしょうか???

ここを間違っちゃダメなんですが
結構ここをやらかしちゃっている事も多いんですよね~

では、それは何か?

それは

あなたのスキルと集客は全く関係ない

という事です。

例えば、こんなことありませんか???

・スクールなどで、コーチングなどのスキルを学ぶ

↓  ↓

活動を始めたけど、集客が上手く行かない、、、どうしたらいいんだろう???

↓  ↓

自分にはスキルが足りない。もっとスキルを身に着けないと人は来てくれない。
新しいスクールに通おう。

↓  ↓

結局、集客が上手く行かず、更に悩んでしまう

↓  ↓

更に、スキルアップのためにスクールに再度通う

こんなパターンありませんか???

これってめっちゃはまってるパターン
間違ったスパイラルですよ > <

では、どうするか、、、

聞いてみたい人いるかな???

ちょっと長くなったんで、また今度ね~
聞いてみた~い♪
そんな声が上がってきたら、また書いてみたいと思いま~す♪

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました