【どうしたらコーチ、カウンセラーの活動が長続きするのか???】

起業

お楽しみ様です♪

実績88.8%
人生が夢中になる ゼロから起業ナビゲータ
後村です(^o^)丿

 

 

今日のテーマは、活動が長続きしない もしくは 色々学んでいても、行動に移せない

 

そんなお悩みについてです。

 

 

どうでしょ、こんな悩みないですか???

私自身サポートしている人も最初はこういった悩みを持っている人が

たくさんいます。

 

 

では、これらの人にはどんな特徴があるのか見てみると、、、

 

 

 

・準備が出来てから行動します

 

・成功できる状況になったら行動します

 

・これっていう正解を見つけたら行動します

 

・全部できるようになってから、、、

 

・腑に落ちたら、、、

 

 

こんな特徴がありますね。

 

 

 

悲しい事にこれだとどんなに顔晴っても行動がないため、成果が出てきません。

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

なので、実践を積んでいく、成果をだしていくためには

 

「行動」

 

が大切なんですよ。

 

 

 

と言っても、なかなか行動が出来ない!!!

一歩踏み出せない!!!

 

 

って人おおいですよね♪

 

 

もしよかったらぜひぜひ、動けない理由って何か

ぜひぜひみなさんのご意見聞かせて下さい♪

 

 

 

ご意見が多ければ、それを元に

すぐに行動できる秘訣

で、記事をあげますね~

 

 

きっとお役に立てると思いますよ

 

===========

 

 

さて、あなたがコーチやカウンセラー、コンサルタントなどでしっかり集客ができるようになりたい。

 

起業家としての正しい分析や活動を身につけたい

 

契約が狙って取れるようになりたい

 

もし、そう少しでも思いましたら、是非下記をご覧になってくださいね

 

そのための基本を学べますよ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました