マインドセットしてますか?

起業

お楽しみ様\(^o^)/
コーチ、セラピスト、カウンセラー向け
実績ゼロからの起業ナビゲータ 後村です

今日もブログ見てくださってありがとうございます\(^o^)/

さて、今日のテーマ
【マインドセットしてますか?】
 
あなたが売れるコーチ、セラピスト、カウンセラーとして
活動していく中で、というか起業する上で
マインドセットってとても大切です
 
でも、このマインドセットをせずに
行動されている人って結構いるんですよね
 
せっかく手法を学んでも
難しい、、、
やっぱり自分には無理
しんどい
 
そんな風になってブレーキをかけたり
行動しなくなっちゃうんですよね〜
 
 
実際、うまく行ってる人ってのは
成功状態のマインドセットができてるんですよね
自然とできている人もいれば、
マインドセットしている人もいるかと思います。
 
 
であれば、私達も意識的にマインドセット
していった方が絶対いいじゃないですか〜
 
なので
 
絶対成功している
ワクワクする
楽しい〜
うまくいかない理由が分からない

そんな状態で、マインドをセットしていきましょうね
もし、あなたがこのような状態だと
どんどん行動していきますよね〜(^o^)
 
 
あと、もう1つ大切なのは
ちょっとした失敗で行動を辞めないって事
 
失敗なんてない
失敗は学び
失敗は成長
 
いろんな解釈、考え方ありますが
ここでも、やはり
絶対成功する
うまくいく

そんな気持ち、マインドが大切です
 
あなたがこのようなマインドセットが出来ていると
どんどん行動して
失敗しても諦めず、そこから学び
さらに行動を加速していく
そんな事が出来るようになります
 
なので、こインドセットは
起業する上で、ベースになってくる部分でも
あるんですね
 
あなたが起業で必要なマインドセットを身につける
さらに手法を一緒に身に着けていくそんなメルマガも
やっていますので、ぜひ登録して下さいね\(^o^)/
https://lst-company.com/ms_light/form_if.cgi?type=3&id=v1

コメント

タイトルとURLをコピーしました